ポケセン

おはようございます☀️

 

 

雨やんでますが曇り空ですね☁️

 

昨日ポケモンセンタートウキョーDXに初めて行ってきました✨

 

ポッチャマのグリーティング目的だったのですが

整理券配布終了でした😂

 

すごく悲しみました

 

せっかくなので店内見ていたら

ポッチャマがつぶらな瞳で見ていたので家に連れて帰りました

 

新しい家族が増えて幸せ気分です

 

 

何年か前に会いに行った時の写真を添えます📸

 

 

いつみても可愛いですね♥️

 

 

渋谷 女性専用レズビアン風俗【シェアカノ渋谷店】エリカ

エリカ33

 

  • 157
  • C