浴衣久しぶり

浴衣着たのたぶん2〜3年ぶり。

普段ほとんど着る機会ないから新鮮だった。

浴衣ってお祭りのイメージが強いけど、個人的には浅草とかをのんびり歩いてみたいかも。

食べ歩きしたり、お茶したり、そのくらいのゆるい感じ。

写真撮るときも久しぶりすぎてちょっと不思議な気分だった😂

普段はTシャツとかばっかりだから、たまにはこういう格好も悪くないね。

似合ってるかな?

渋谷 女性専用レズビアン風俗【シェアカノ渋谷店】あさひ

あさひ30

 

  • 164