今日は会いに来てくれてありがとう☺️
そして、初めての女の子にあさひを選んでくれて本当に嬉しかったです。
いろんなことを体験した一日だったと思うけど、どうだったかな?
少しでも楽しい時間になっていたら嬉しいです✨
一緒に過ごしていると、まだまだ話したいこともあるし、もっと知りたいこともあるなと思いました。
やってみたいことや行ってみたい場所、美味しいご飯屋さんの話でもいいし、なんでも聞かせてね☺️
今日だけでも十分楽しかったけど、まだまだ一緒にできることはたくさんありそう。
また会えた時は、今日とは違う楽しみ方も見つけられたらいいなと思っています✨
改めて、今日はありがとうございました☺️

