いっぱい食べる君が好き

好きなものをたくさん食べる子、結構好きです。

最近、自分が前よりすぐお腹いっぱいになるようになってきてしまって…。
美味しいものを目の前にすると「もっと食べたいのに!」ってなることが増えました😂

だからなのか、目の前で美味しそうにご飯を食べている人を見るとなんだか嬉しくなります。

「これ美味しい!」
「もう一品頼もうかな」
みたいに楽しそうにしている姿って見ていて気持ちがいいんですよね。

ご飯って味だけじゃなくて、一緒に食べる人やその場の雰囲気も大事だなあと最近よく思います。

ちなみに私はカフェも好きだし、美味しいご飯屋さんを探すのも好きなので、おすすめがあったらぜひ教えてください☺️

みなさんは大食い派ですか?少食派ですか?

渋谷 女性専用レズビアン風俗【シェアカノ渋谷店】あさひ

あさひ30

 

  • 164