ランチに

こんにちは°・*:.。.☆

 

 

ランチタイムなので

ほうれん草とベーコンとコーンのバター醤油炒めと

コーンとツナと枝豆の炊き込みご飯作りました❣️

自画自賛しますがガチで美味しいですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”🤣

 

残りは夕飯にします

さらに残りは冷凍して後日食します🍀*゜

 

 

ごちそうさまです💕

 

 

渋谷 女性専用レズビアン風俗【シェアカノ渋谷店】エリカ

エリカ33

 

  • 157
  • C